忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
遅くなって申し訳ありません、続きにてお返事です。
拍手ありがとうございました!

拍手

PR
拍手返信
完結の感想書いたつもりになってました、今週中に書きます
フリートーク的音声も録ってあるので、暇だったら聴いてやって下さい
ただどうやって公開しよう…またSoundcloudさんにお世話になろうかな

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

拍手返信
大変遅くなりました、続きにてお返事返させていただきます。
動画、ニコレポ、拍手、と沢山のコメントありがとうございます!
全て大切に、何度も何度も読ませていただいております
そして最終話の最後、字幕を書いてくださった方が…!しかも色別で…!
皆様、本当にありがとうございます…!

次の記事は近日、NG公開予定です!

拍手ありがとうございました!


拍手

ふおぉぉ…!
沢山の拍手、労いのお言葉、本当にありがとうございます!
今すぐ返信したいところなのですが、
お仕事の納期さんが無言の圧力を放ちながら迫ってきているので
そっちが片付くまで、もう少々お待ち頂けましたら幸いです。
完結の感想とかまだ書いてないこといっぱい有りますし、
NG音声も早く公開したいですし、
ささっと倒してきます!

とりあえずご報告の記事でした!

拍手

ラスボス戦のメンバー投票
05/25追記:
投票締め切りました。沢山のご協力誠にありがとうございました!
結果は動画うp日まで楽しみにお待ちくださいませ。

+++

ラスボス戦に挑んで欲しいキャラに投票をお願いします。
好きなキャラや、敢えてこのキャラに、等
投票数の多いキャラクター4名をラスボス戦に選出します。
(追記:締切は05/24 23:59までとさせていただきます)

投票は→のプラグイン欄にある「アンケート」から
名前の横にあるボタンを選択した後、「投票する」をクリックしてください。

何卒ご協力宜しくお願い致します。

尚、投票結果の詳細は動画をうpした日に公開します。

+++

DISC4に入ってから、と思っていたのですが
いざ確認プレイしてみたら意外と早くラスボスに行けそうだったので
今日からアンケート設置させていただきます。

過去記事にも書きましたが、前からずっとやってみたかったのと
最後のPTが誰になるのか、誰にも(私も)わからないって面白そう!
という理由からの試みです。
回復役が居ないとか、逆に火力不足とか、声つらい人達が揃っちゃったぜオイ!とか
果たしてどんな組み合わせになるのか今からドキドキですが
どんな組み合せでも忠実に反映させていただきますのでバッチコイで御座います。
宜しくお願い致します。

拍手

下半身爆発なう
我ながらなんてタイトルだ(今日一日歩き回って下半身が悲鳴あげてるだけ)

連休前にやっておくこといっぱいあるので今夜は徹夜ワー
そんな作業のお供(というか夜ご飯)はカレーパンとコーヒーという匂い強烈ブラザーズ
我ながらチョイス失敗した
でもカレーパン美味しそうだったんだもの。みつを
明け方の口臭が危ぶまれるところですが張り切っていきます。

フルボイスの方ですが、6/1までに終わらせられるか不安になってきました…
DISC4ってどれくらいボリュームあったっけかな…ラスダンだけならそんなに長くならない?
まだ確認プレイも録画もできてないので、ちょっと作業テンポアップした方が良さそうですね
連休中にゲーム起動してみよう

51前半のうpはリテイクが録れたら連休中、録れなかったら連休後になります
クジャに苦戦してます…50の時もそうでしたけど、最近笑いすぎなんですよ彼
興奮する気持ちはわかりますがもうちょっと抑えて下さいおばさん息切れします

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

もう2週間経ったんすか!
完成分全部上げ終わっちゃったよ!ep50以降まだ作れてないよ!早っ!やばっ!
いや…大丈夫だ間に合う、50はあとノイズ除去すれば行ける…
今月中にDISC4の録画もしておきたいし、5月は余裕を持って制作したいし
そして最終回はep1上げた6月1日にしたいな。何か綺麗な終わり方じゃないですかフフ///
いっそタイマーで同時刻に設定してみようかなフフフ///やだ拘り過ぎて自分きもい/////
最終回まであと何話分あるのかわからないですけど…多分60も行かないんじゃないかと思います
ハッ、ということは残り10を切ったということに…!?ふおおぉぉぉ!!
この調子で頑張って行きたいと思います!

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]