忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下半身爆発なう
我ながらなんてタイトルだ(今日一日歩き回って下半身が悲鳴あげてるだけ)

連休前にやっておくこといっぱいあるので今夜は徹夜ワー
そんな作業のお供(というか夜ご飯)はカレーパンとコーヒーという匂い強烈ブラザーズ
我ながらチョイス失敗した
でもカレーパン美味しそうだったんだもの。みつを
明け方の口臭が危ぶまれるところですが張り切っていきます。

フルボイスの方ですが、6/1までに終わらせられるか不安になってきました…
DISC4ってどれくらいボリュームあったっけかな…ラスダンだけならそんなに長くならない?
まだ確認プレイも録画もできてないので、ちょっと作業テンポアップした方が良さそうですね
連休中にゲーム起動してみよう

51前半のうpはリテイクが録れたら連休中、録れなかったら連休後になります
クジャに苦戦してます…50の時もそうでしたけど、最近笑いすぎなんですよ彼
興奮する気持ちはわかりますがもうちょっと抑えて下さいおばさん息切れします

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

PR
ep50うp

エンコ失敗しまくって少し遅くなりました
あと録画の際の接続が甘かったようで、音が一部モノラルになったりします、すみません

いよいよあの名シーン、「独りじゃない」です!
リテイクし過ぎて何が正解なのかわからなくなった結果がこれです
もうこれでいいや!!ってなった奴です、すみません
私はここよりも更に、この後のでっていう。とフィオナのシーンにグッときます
そのシーンは次回後半にて

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

もう2週間経ったんすか!
完成分全部上げ終わっちゃったよ!ep50以降まだ作れてないよ!早っ!やばっ!
いや…大丈夫だ間に合う、50はあとノイズ除去すれば行ける…
今月中にDISC4の録画もしておきたいし、5月は余裕を持って制作したいし
そして最終回はep1上げた6月1日にしたいな。何か綺麗な終わり方じゃないですかフフ///
いっそタイマーで同時刻に設定してみようかなフフフ///やだ拘り過ぎて自分きもい/////
最終回まであと何話分あるのかわからないですけど…多分60も行かないんじゃないかと思います
ハッ、ということは残り10を切ったということに…!?ふおおぉぉぉ!!
この調子で頑張って行きたいと思います!

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

ep49うp


テラにて明かされる真実の数々、そしてでっていう。に異変が。

うおぉぉー!!アドリブ全然入れてないからめちゃシリアスだよ!!
うpコメの通り、そんなシリアスムードの中ワロスWWWがいるとブレイクチャンス
いつもより多めに発作を起こしてしまいました

そして無感情キャラの難しさよ…
無感情の中にも抑揚入れなきゃだし、声も小さくなるし
一言二言やる分には楽なんですが、いっぱいセリフがあると厳しいです

拍手ありがとうございました!
お返事は後日、別記事で返させていただきます

続きにてネタバレ・解説

拍手

ep48うp

祠攻略、そしてテラへ

新キャラの声が思いの外しんどい(息切れする)…しかも姫とかぶり気味
しかし遂にテラですよ!青いですよ!
これからどんどん核心に迫るシリアスな内容に…
なのに相変わらずアドリブがシリアスにできません困った

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

ep47うp

イプセンの古城と4つの祠へ

今回で焔色の旦那さんがようやく本当の仲間となりました
(今回から戦闘勝利のポーズを取るようになるという変化が!)
その辺の描写をしたくて先日上げていた絵を描いていたのですが、
結局上げていた絵は使わないことになりました
(いざ合成してみたら邪魔だったので、手だけ使用に)
そして一部、編集のミスで開いていた扉や宝箱が元に戻っている所があります、すみません

続きにてネタバレ・解説

拍手

遂に
プレミったよ!ドキドキする!

無事チケット買ってTOPページに戻ったらヘッダーのとこ…

な、なんか、枠ついて…わ、枠ついとるで!!!!
何なんか神々しい!布団入ってこんな神々しい装飾されたら何か昇天したみたいになってるじゃないですか!殺さんといて!!

しかしこれで安心して動画投稿できます。容量めっちゃ増えてた。
マイリスも渋々消して空きを作らなくても良くなりました。ありがたし。

先程ep48のエンコが終わったので観てみたのですが、画質いい!
他の方が上げられてるような神画質並ではないのですが、
私が今まで投稿した中では一番綺麗かなと思います。
音質も80→128kbpsに上げたので、少し綺麗になりましたウッホホイ!
明日ep47うpしますが、こっちは残念ながら従来通りの画質音質になってます、すみません
起きてたら深夜、寝てたら朝か夜に上げ…あ、タイマー機能使えばいいのか、プレミアム便利過ぎて鼻血出てきた。

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]