忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep36うp


CM作るのに思いの外時間が掛かってしまった…今回も2本立てです。
ようやく15秒くらいに収めることができたのでスピーディーですよっ

そしてカードゲーム大会開催!しかし私カードバトル苦手だYO!(悩みまくり)
難しいよぉ…怖いよぉ…

今回はATEづくしでございます
よめと旦那のイベントがニヤニヤしますね…ん、よめと旦那?夫婦?お、おぉぅ…
おれのよめと焔色の旦那、ですね。紛らわしい。
キラのおじいちゃんも出てきます。声は…即興です、すみません、テヘペr(ry

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手

PR
テンプレート変更
何かあるかなーと見てたら可愛いの発見!
一気に雰囲気変わりますね、素敵です
あと拍手があるからいいかなと思ってコメント欄消させて頂きました
(欄を消しただけで頂いたコメントはちゃんと残っております)
今後、何か茨子に物申す!という場合は拍手をご活用下さいませ

そうそう、ep35の記事で書き忘れてたことを
「(ラブレター)このトットが書くとどうなるんだろう」といったコメントを頂いてましたが
このトット語録?で書くと「これ書いたのトットじゃね」とみんなにバレてしまいますので
原作通りやらせてもらいました

ep36のCM、一つ完成しました
もう一つ作りたいものがありますが、現時点のイメージでいくと
鼻歌程度の簡単な歌を作らなければならないという
作曲センス0の私には若干高いハードルが立ちはだかっております
なんか奇跡的に凄い変な歌が出来たらいいなぁ(謎の望み)

拍手ありがとうございました!

拍手

ep35うp


皆様お待ちかねと思われるラブレター大作戦です。
このイベント大好きですw

ちなみに今回姫を苦しめているコルセットとは、
ウエストを細く見せる補正下着?と言えばいいのかなんなのか…
それが物凄い締め上がってるとご想像ください(分かりづらくて申し訳ない)

イベント回につき、アドリブを入れる隙があまり無く
ネタは少なめであります
今回 でっていう。とブランク & キラとラヴ & フィオナとベアトリクス
の声の使い分けが危うい…!
段々ベアトリクスの声が高くなってきてる気がします
次回から気をつけねば…!
そんなことより久々によめが出たYO!ビブラートかけるの楽しかったYO!
さて、次はep36…CMどうするか(悩)

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

ep34うp


説明文の「アレクサンドリアこうだった」→おかま街だった。
折角なんでリメイクせず引き継ぎました。

久々の一発録り!故に後半ちょっと声の疲れが見え隠れ
懐かしのキャラが大半で、こんな声で良かったのか不安ですが…
しかしそんな中、安定のマーカスである
今回高めの声が多かったので、みんなキラとかラヴみたいに聴こえます…くっ…

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手

懐かしの初期
ひっさびさに初期の動画が見たくなってep4、5と見返してきました
いやぁ…演技も編集も拙い、でも今にはない面白さがありました(自画自賛?)
あ、あとついでに黒のワルツ戦(シリオン)のとこ、投コメで字幕つけてきました
何言ってるのか自分ですらわからなかったので(ry
コメがかぶってしまってる所があって申し訳ないのですが、
これで多少はわかりやすくなったかなと思います

また初心に戻ってメチャクチャやってみたいですね
現在ep34制作中ですが、トット先生のおかげで若干初期のようなメチャクチャ感が出てますw
ただ、あさ/きさんのアルバムを聴きたいあまりに音声編集が滞っております
今回も中毒性が高くて歌詞難解で赤ちゃんで気持ちいいです…幸せだなぁ。
いやいや、編集もしなければ…編集編集!

そう言えば、「大変だな」とか「苦労してるな」といったコメントを頂いていたのですが
あまりそういったことは考えず、純粋に動画を楽しんでもらえたら本望です
NGも「いやお前どんだけ噛んでんのよww」って感じで、軽く見てくださいw
何度も噛んでうまく言えない時も、それはそれでそんな自分が面白くなって楽しんでいますし
編集も実況とかに比べて大変なこと多いかもしれませんが、好きで楽しんでやってますので
苦労を感じたことはありません
ドMではありません
是非ね、純粋に見てやってくださいませ
ドMではありません(大事なことなので二回ry

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

プレイ中
DISC3思い出しプレイ終わりました
こんな場所があった、こんなことをする、など大まかに覚えてはいたものの
詳しい話の内容はすっかり忘れてしまっていました
なもんで涙腺も緩みまくり、しかし名前で不意打ちくらって泣き笑いになったりしてw
我ながらワロスWWWがいい味出してる、要所要所でシリアスブレイクしやがりますw
コメントでDISC4が楽しみ、等いただいてた理由もわかりました
oh…これは…私もすごく楽しみですw

アドリブや今後出てくるキャラの声も大体浮かんできたので
そろそろ録画に入りたいと思います
久々にアニメにしたい所もあったので、今から少しずつでも描いていこうかな

これから毎回悩むのはパーティー編成になりそうです
声的に旦那さんあんまり入れたくないんだけど、強いんだよなぁ…
しかし今一番悩んでるのはep36で入れるCM…どうしようかな
まだ3話分あるのでじっくり考えときます

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

没・番外編3
おれのよめ&(+U+)verの音声と画像です
画像は音声だけではわからない所を少しだけピックアップしました

背景写真は素材屋さんからお借りしました
(だいぶ前に作ったものなのでどちら様からお借りしたのか忘れてしまいました…
お気に入りのそれらしきサイトは閉鎖されたか移転されたかで繋がらず、申し訳無い)

18a30079.jpeg

前・番外編3_1 by ibarako

18.jpg

前・番外編3_2 by ibarako
(台詞間違ってる所有。×ナーバス→○おせっちー(センチ))

23.jpg 27.jpg 31.jpg

前・番外編3_3 by ibarako

37.jpg38.gif60.jpg
二枚目、枚数が多かったのでGIFアニメになってます

前・番外編3_4 by ibarako

実現企画、今頃になってやりたいものが出てきました(形になった)
すごく…実現したいです…!
次番外編作ることがあったらやります、あぅ…早くやりたい

以上でした、暇潰し程度にでもなれば幸いです

拍手ありがとうございました!

拍手

- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]